スポンサーサイト


ブラックなゴルフ

10月12日、(土)夫と行ってきました、週末ゴルフ
今日は「アジア取手カントリークラブ」

リーズナブルで有名なこちらは週末とあって満員御礼状態

それでも2サム割増料金なしはありがたいので文句は言えないよね(笑)



実はこちらはゴルフを始めた初心者のころ
・・・いえ、今も初心者ですが・・・(^^ゞ

私のゴルフの師匠Sさんに何度も何度も連れて行ってもらった懐かしいゴルフ場
今日はホントに久しぶりです







さてさて、少しは上手になったかしら・・・・って
・・・結果は非常にがっかりでごじゃいました・・・・(>_<)



アウトスタート、
10H  ミドル、6
11H  ロング 8
12H  ミドル 5
13H  ショート 3

まぁまぁ、、、ね、、この辺りまではよかったのですが
アイアンがね、、、やっぱりだめでした


たとえばミドル、、、、、

ドライバーとユーティリティで2打で残り60Yとする
残り60ヤードからアアイアンで2打、3打叩いてようやくグリーンに乗せる

そんなことを繰り返しているとアイアン持つたびに弱音を吐いてしまいます



それで、後ろの組がまだ来ない時は
予備のボールを取り出して練習いたしました


ごめんなさい・・・

なのでスコアはいい加減です、、だからブラックなゴルフです(弱気な笑い)


夫との2サムだからできることです



アイアンショットが左に飛んでしまいます
ちっとも飛びません




こんなゴルフはちっとも楽しくありません(-。-)y-゜゜゜

あまり考えすぎないほうがいいのかなぁ・・・(-_-)
ちょっとばかり凹んでます・・・・


にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

