スポンサーサイト


結婚式

11月の大安吉日の佳き日、結婚式に参列しました

え~~っと、、、夫の亡くなった母の弟の子供、、、
つ、つまり、年の離れた夫のいとこ

まだ20代だから、かなり離れてますが、、、(笑)

あきと




実家の関西から東京に就職して
同じ職場で出会ったいとこのAくんとお嫁さん、


「人前結婚式」と言うそうで列席者の前で
誓いの言葉とキスをして署名をしてとてもシンプルで素敵なお式でした


あきと1



若い二人の未来に乾杯!

お料理もおいしくて、何よりいつもなら関西まで帰らないといけないのに
東京だったので私たちは超ラクチンでした



お式の全てが終了したらすでに夕方

関西からの親族たちは昼過ぎからのお式だったので日帰りだそうですよ



さてさて、私と夫は華やかなお式の後なので気分はホンワカ~♡

なのでちょっこっと寄り道して華やかな東京の夜をブラブラすることに・・・


土曜日の夜の街はイルミネーションが点灯して賑わっていました



東京駅
あきと4

あきと9


丸の内仲通り
あきと0

あきと01


丸ビルのクリスマスツリー
あきと6

六本木けやき坂
あきと7
あきと02
あきと03


六本木ヒルズ毛利庭園
あきと05

あきと06


華やかな華やかな一日でした

引き出物は素敵な江戸切子のグラス
シンプルで持って歩くのに邪魔にならないおしゃれなセレクトでした

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


コメント

おめでとうございます。
結婚式は何度呼ばれても嬉しいものですね。
この年になると、ご不幸に出掛ける方が多くて、
結婚式と聞くと気持ちが華やぎます。
お式のあとのイルミネーションは、さぞ、素敵だったでしょうね♪
ご夫婦でのそぞろ歩きも、この季節は格別と思います。
羨ましい~☆★☆

kittyさんへ

こんにちは~♪

結婚式は何度呼ばれても楽しいですね

華やかで、みんなニコニコして私もたまにはおしゃれもできて、、(^^)v


東京にいても六本木のイルミネーションなんて初めて観ましたよ(笑)

若い二人のおかげでいい時間をもらいました
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

