

大雪

東京に大雪が降った翌日
朝、窓を開けると外は雪国でした

2014,2,10 大雪 077

愛犬のお散歩に行きました。
そこはもう一晩降り続いた雪が積もって最早スキー場?

2014,2,10 大雪 023

犬はよろこび庭駆け回り~♪・・・なぁんてことは遠い昔のお話しで・・・(^^ゞ

2014,2,10 大雪 055

雪に埋まって動けません・・・・(>_<)

2014,2,10 大雪 062

戸惑うばかりのお二人、、いや2頭でした(笑)

2014,2,10 大雪 046

近所の子供たち&パパ作のかまくら

2014,2,10 大雪 066

かわい雪だるま

2014,2,10 大雪 091

誰作? 不気味な男?

2014,2,10 大雪 088

しかし、喜んではいられない、
交通機関は大混乱だし、人も動きがとれないし、、、
いつものことながら大都会も自然にはお手上げだ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

ほんと、すんごい雪でしたね。
まだ、あちらこちらに溶けずに残っていますが、
しばらくは、もう、雪を見たくないかも(笑)
ワンちゃんは、大喜びするのかと思っていたのですが、やはりチメタイのかな?
最後の雪像のコンセプトは腹筋?(^_^;)


娘の大学が4区まで1位だったのは、4~5年前でした。
その後、東洋大の柏原君にさっさと抜かれてしまいました(泣)

kittyさんへ

すごい雪でしたね
まだ残ってますよね

シンシンと夜中に降る雪はとてもきれいで神秘的でしたが交通網が大混乱したり立ち往生したりと都会に雪は必要ないってよくわかりました

喜んでいたのはご近所の元気な子供たちだけでした(笑)

我が家のワンズたちはあまりの大雪に戸惑ってました(笑)
過保護すぎて困ったもんです(^^ゞ


選挙の帰りに見つけた雪像、かなりの力作ですよね
不気味だったけど・・・(爆)


長男の大学はシード落ちしてしまいましたよ
予選会頑張れ!!
母の楽しみがなくなるよ~(^○^)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

