スポンサーサイト


今頃アップも何ですが・・・・(^^ゞ

昨年末の話しですが・・・(^^ゞ

今さらアップも何ですがちょっと思いだしたので・・^_^;



師走も押し詰まった30日のこと
思い立って前日予約で行ってきました「朝霞パブリックゴルフ場」

たしか、前年も来たっけなぁ、、、

暖かい日ということもあってゴルフ場満員御礼状態

箱根駅伝 2014 005

パブリックなので手引きカート
結構、結構、、、安くて、近くて、こんなゴルフ場がもっと近くに会ったりいと思う



箱根駅伝 2014 004

2サムで予約して、当然組み合わせ
今日は40代と30代のカップルと同組で回ります

箱根駅伝 2014 008

私、「初心者ですけどよろしく~」ってご挨拶
ホントは腕は初心者だけどもうかなりやってるけどね・・・(^^ゞ


なんだかんだでアイアンはやっぱり打てない・・・・(>_<)

60,60でトータル120

一緒に回ったカップルの彼女、
ゴルフ始めてちょうど1年だとか、、

レッスンに行ったことはなく40代の彼氏に教えてもらってるとのこと

スコアはさすがに私の方がよかったけど
ウッドも真っ直ぐに飛ぶし、ドライバーの飛距離もある
フォームだってきれい

彼氏の方はこの日は調子が悪かったらしいけど
そんなに上手とは思わなかったけど、、、(^^ゞ

彼女は運動神経がよほどいいのか
教え方がうまいのか
道具だって中古で揃えたというし、、、


私、かなりカルチャーショックでした(-。-)y-゜゜゜

若いということもあるけど
ちっとも上手になれない私にかなりの問題ありだと
落ち込んでしまった、、、というお話しでしたと(^^)v



にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

