スポンサーサイト


2月のゴルフ

2月の初め、Iさんご夫妻と週末ゴルフへ出かけました

夫以外と行くのは数カ月ぶりかなぁ、、、

アイアンが打てなくなってから、
行っても楽しくないのでお断りしていたからホントに久しぶりだ


今日は「久能カントリー倶楽部」

きれいでフラットで難しいコースではないし
キャディーさんとゆったりと回れる

アイアン打てなくても 
「まっいいか・・」  とのんびりと回りたい(^^)/



当日は2月にしてはとてもいい天気

2014,2,9 024

思ったより暖かいし
楽しい一日になりそうです!

2014,2,9 019


結果はさっぱりだったけど(^^ゞ
アイアンはやっぱり踏ん張れなかったけど・・・


でも、ランニングアプローチはい感じだったし、
後ろの組が来ない時はもう1回、、、なんてこともあったし
楽しいラウンドになりました

そういえば今年初ゴルフでした
スコアはさっぱりでしたけど・・・・(笑)



ふと、池をみると


2014,2,9 030

カルガモが

2014,2,9 031

仲良く泳いでいました

2014,2,9 032

もうすぐ春ですね


スルーで回ったので帰りはゆったりです

前日に打ちっぱで練習したんだけどね
・・・練習では打てるのよ、、、あれ?



にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

