スポンサーサイト


やっとご挨拶

2016年が明けまして・・・・
早2週間

もうすっかりお正月気分は飛んでいますが・・・



一昨年二男君がようやく結婚いたしまして、7
昨年1月、めでたく私たちにも初孫が誕生いたしました。


もうすぐ1歳になる初孫ちゃん、
現在二男一家名古屋に居住しているのですが
年末の27日から一家揃ってやってまいりましたのよ

そりゃ、もう年末から我が家は大騒ぎでございました   笑





無理はしないってことで今年のおせちはデパートで早めに予約しました


こちらは31日用のオードブル

DSC_1689.jpg

そして、こちらはお正月用のおせち

DSC_1694.jpg


昨年1月にママのおなかから出たばかりのお孫ちゃん
元気な元気な女の子でした

ロンドン2015,6,29 803


一年たった今では一歩二歩と歩き始めました

小さくて大きな存在のお孫ちゃん中心のにぎやかな年末年始でございました^^;

コメント

あっという間に、1月も月末が近づいて参りました。
早いですね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

可愛らしいご家族が増えて、
賑やかで楽しいお正月だったみたいですね。
デパートのお節も豪華です♪

家族の皆様にとって、健やかで穏やかな一年となりますように。

kittyさんへ

寒い寒いって言っている間にもう1月も終わりですね
本当に早いです

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします

我が家のお正月は風のように過ぎていきました 笑

今年も良い年でありますように
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

