スポンサーサイト


寒い毎日

最近の寒いこと
マンション住まいなので家の中にいるとさほど寒さは感じないけど
一歩外に出ると本当に寒い、

一昨年の夏、体調を崩して食事ができない日が続いた
一ヶ月くらいかなぁ、、、
一挙に5キロ痩せてしまった

痩せたおかげで今まで着れなかった服が
着れるようになったことはうれしかったけど
体力まで落ちてしまった  それもすごく

すると、今まで軽くできていたことができなくなってしまった

例えば、階段を上ったり、急いで走るなんてこともできなくなってしまった

自分でびっくりするくらい体力が落ちていた
これはやっぱり年齢の性だと思いましたね・・・・^^;

それでやっぱり急激に痩せることはよくないと思ったので
体力を取り戻そうともりもり食べました

で、落ちた5キロはあっさり取り戻して
足すことの2キロ・・・・・((´∀`))ケラケラ

結局 、7キロ太ってしまいました

すると、体全体に脂肪のヒートテックをまとっているように
寒さをあまり感じなくなったのです


外から帰ってきたら家の中が暑くて暑くて
靴下は真っ先に脱いで、ロンT一枚でちょうどいいくらいなのです


とはいえ、夏になったらこれでは困りますよね
ものすごい暑いってことですから
何とかしないといけないのです

この間テレビで女優さんが言ってた「アマランサス」
見つけたんでとりあえず買ってみた

DSCN4057.jpg


コメント

体調、崩されていたのですか?
少しも知らずに、ごめんなさい。
今は、もう、すっかり良くなっていらっしゃる?
5キロも体重が落ちると、
ちょっとしんどいですよね。
体重は既に復活されているので、
後は、筋力でしょうか?

あまり、無理せず、寒い冬を乗りきりましょう♪

kittyさんへ

ご心配ありがとうございます
今は体調戻って元気です!
あの頃は落ちた体力がなかなか元に戻らなくて、
さすがに年齢を感じました  笑

ゆっくり時間をかけて体力を取り戻しつつあります
筋力もそうですね、無理しないで意識するようにします

もうすぐ春ですね♪
頑張ります

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

