スポンサーサイト


いたた・・・・・

昨日 ジムでヨガをしたら無理なポーズをしたようで腰に激痛が走った💦
痛くて痛くてしばらくストレッチマットで横になっていたほどでして


今朝、整形と接骨院と行ってきました
レントゲンを撮ってもらったら腰の関節が軽いねんざをしているそうで
痛みは一週間ほどでとれるとのこと

痛み止めとシップをもらいました

接骨院では電気を当ててもらってマッサージしてもらってきましたが
まだまだ痛くて痛くて立ち上がるのも一苦労



いったいヨガでどんな無理をしたのか・・・・
腰は正面、正面とか言われてグイグイ腰をひねった気がする・・・・^^;

絶対無理をしてはいけません、、、、でしたね



ところで、このブログをスマホからでも更新できるのですよね?
どうやってするのでしょうか??
一つのブログをPCとスマホどちらからでも更新できるのでしょうか???


コメント

あらら・・・大丈夫ですか?
私は体が硬くて、もうヨガなんて絶対無理かも。

fc2ブログというアプリを入れれば、スマホからもOKですよ。
PCと同じアドレスでログイン画面から入って操作も可能です。
でも、fc2ブログをスマホで見ると、広告がウザイですよね。
何とかならないかしら・・・

No title

kittyさんへ

コメントいただいたのにお返事できなくても申し訳ありませんでした。

ブログもすっかり放置状態でした
今頃の返信でごめんなさい<m(__)m>


FC2ブログ、スマホからのアップ、アプリをインストールしてアップできるようになったのですが、このブログではなく新たに別のブログを立ち上げてしまったようで・・・・

これはどうしたらよいのやら、、、、、

 確かに広告すごいですね
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

