

ポルトガル・スペインの旅  5日目 マドリッドへ

アルハンブラ宮殿を堪能した後は
ちょっと遅めのランチです

今日は何でしょうね
バスに乗ってレストランに向かいます

DSCN1820.jpg

今日のレストランはこちら

DSCN1809.jpg

おしゃれなレストランです

DSCN1812.jpg

ドリンクは各自で注文
やっぱり私はスーモ  本当においしいのです

DSCN1813.jpg

スペイン風スープってことですがスペイン風って?笑

DSCN1814.jpg

この白身魚は何だろう
たら?

DSCN1816.jpg

デザート


食事を終えたらまたバスに乗って
次の目的地、マドリッドへ向かいます

DSCN1833.jpg

のどかな風景
オリーブ畑です、イタリアのオリーブオイルもほとんどスペイン産らいしですよ


DSCN1850.jpg

トイレ休憩

お土産物屋さんがたくさん集まってるのだけど、、静か・・・笑
シエスタなのかな?

DSCN1853.jpg

お土産物

見るだけでも楽しい~♪
オリーブオイルを買ったかな

DSCN1858.jpg

ポルトガルで売ってた小皿もあったよ

DSCN1873.jpg

さらにバスは進みます
外の景色も変化してきました
マドリッドは近い

DSCN1893.jpg

5~6時間後、マドリッドに到着しました。
私は居眠りできないのでひたすら外の景色を楽しみました、、、、ってそれ以外はない?笑

時間はすでに夕方
もうディナーのお時間、

道路の向こうに見える大きな木
木の右側に見える入り口
今日のディナーのレストランです

DSCN1880.jpg

サラダ

DSCN1884.jpg


大きな大きなパエリア


DSCN1885.jpg

シェアしました


DSCN1890.jpg

デザートはティラミス


DSCN1906.jpg

食事の後はホテルへ、、
長い一日でした

今夜のホテルは
MERIA CASTILLA
2連泊です

DSCN1908.jpg

ちょっと狭い、ちょっと古い 笑


コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

