

温泉に行こう

2月の連休
温泉に行きました


ずっと前から行きたくて、ようやく実現しました。


お供は愛犬アリスさん&夫です。



朝、ゆっくり目に自宅を車で出発

目指すは”熱海”でございます。

我が家からは2時間くらい、

1490865675632.jpg


熱海城、トリックアート美術館、来宮神社のご神木からパワーもいただきました。
すべてワンコOKなのです


1490866852741.jpg


熱海城からの景色はオーシャンビュー



たくさん遊んだらお楽しみの今夜のお宿に向かいます

今夜のお宿は「渚館」
目の前が海でロケーションはいい感じ、

お宿のやさしい温泉ににたっぷりゆっくりつかったら
お待ちかねの食事です

1490866134650.jpg

もう食べきれないくらいでした
お味もおいしくておいしくて大満足でした
個室でご飯はもちろんワンコも一緒です



何度も何度も温泉に入って、
畳のお部屋でアリスさんもみんなで就寝しました。


粗相をしたら自己責任ですが
うちのワンコは外でしか排泄できないので畳もお布団もOKなのです


1490866343558.jpg


朝食もブッフェじゃないよ!
純和風のお部屋食です
温かいお味噌汁たっぷりで朝からおかわりしましたよ

もちろん朝風呂もいただきました

古い昔ながらの旅館でしたがおいしいごはんとスタッフの温かさに
あまり期待してなかっただけに大満足の温泉旅行でした。



1490867322947.jpg


旅館の近くの緑道に咲いていた「熱海桜」
2月のこの季節に咲く熱海桜はとてもきれいでした
偶然見た夕方のニュースでも2月に咲く熱海桜が紹介されていました。


1490866671513.jpg


午後からは熱海駅前をブラブラしたり
ワンコOKのモノレールに乗って、十国峠に行きました

富士山が遠くに見えました
お天気の良い日はスカイツリーまで見えるそうです


ランチもおいしく頂いて
渋滞が始まる前に東京に戻りました。
大満足の一泊二日の温泉旅行でした


 

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

