スポンサーサイト


今日は女子会

今日はよい天気
よい天気の日は花粉がすごいわけで
今年の私の花粉症の症状は頭がボーッとして微熱が出る


先日なんて体が重くて頭がボーッとして起き上がれなくて
女子会ドタキャンしてしまったことがある(;_;





今日も外に出たら目が開けていられないくらいの花粉だったけど
ドタキャンは避けられました 


DSC_3456.jpg


今日は友人宅で高校の同窓会の打ち合わせ
料理の得意な友人が腕を振るってくれました


DSC_3458.jpg


高校を卒業して長い時間が経つと
消息不明だったり、亡くなられたり
名前も顔も忘れてしまった友人がいたり、

そんな楽しい時間はちょっとタイムスリップしたようでした。

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

