スポンサーサイト


今日の晩ごはん

今日は風が強い一日でした
気温は暖かでしたが、なんだかどんよりした空模様でした



今日はゴルフレッスン
肩が痛いので30ヤードのアプローチの練習の繰り返し

Aで30ヤードで目標の場所までピンポイントでボールを運ぶことや、
クラブフェイスを開いて、目標の場所に落とすためのアドレスの取り方や、
番手を色々変えて30ヤードを打つ練習とか・・・・

肩に負担のかからない練習しかできないので
当然コースにも出れないです


地道にコツコツ練習やります^^;



さて、今日の晩ごはん

タニタ食堂まんぷく定食から P60

DSC_1292.jpg


・ピーナッツの酢豚
・いかとオクラの酢味噌和え(たこ代用でいか)
・ひじきの煮物(おかひじきの代用で芽ひじき)
・みそ汁


※ ・酢豚は手間暇かかる割においしくなかった
  ・タコが高くて手が出ない、、、で代わりにいか 笑
  ・おかひじきは入手困難でした^^;



タニタ食堂まんぷく定食   P56


DSC_1290.jpg


・オクラと野菜の肉みそ炒め(茄子の代わりに野菜色々)
・ブロッコリーとちくわのサラダ
・とろろ汁


※ カリフラワーの代わりにちくわ、ちくわは代わりじゃない? 笑
  すべての材料揃えるのは大変なので冷蔵庫にあるものを利用したい

コメント

No title

美味しそうです!
タニタのお料理は、ダイエットになりますか?
私は、どうしても、食べたいものを食べてしまいます。
もう、痩せることなんて、夢の夢・・・

肩の調子が良くなると良いですね。
早くドライバーが思いっきり打てますように♪

kittyさんへ

kittyさんへ

こんにちは!
ご無沙汰してます

コメントありがとうございます

タニタメニューはダイエットになりますよ
材料も質素で安上がりですし、簡単な家庭料理ばかりです、
高脂血症の私にはありがたいメニューです 

でも、確かに毎日は飽きる 笑


Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

