スポンサーサイト


浅草寺

先週末、用事があって浅草まで行ってきました。

いい天気だったので用事を済ませたら
浅草寺へ行ってきました。


DSC_3576.jpg

土曜日だし、暖かく、お天気もよかったので浅草寺はすごい人
だけど、ほぼ外国人、ほとんど外国人ばかりでびっくり!

DSC_3573.jpg

ここも外国人観光客だらけ・・・笑


DSC_3572.jpg


外国人の団体さんが外国人のガイドさんの後をゾロゾロとついて歩いてる。
なんか変な感じだけど、
私も外国に行ったらあんな感じなんだね、、、、とちょっと興味津々 笑



今日の晩ご飯

タニタ食堂 まんぷく定食  P87

鶏むね肉としめじのカレー

DSC_3601.jpg

じゃがいもではなくかぼちゃの入ったカレー
とてもおいしい
サラダもなくちょっと寂しい感じだけどこれで505Cal

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

