スポンサーサイト


我慢できませんでした

今日は寒かったです
そして風も強かったです。

朝一でリハビリに行ってきました。
「肩腱板断裂」の痛みもずいぶん楽になりました。

家でも理学療法士さんに教わった肩甲骨のストレッチもボチボチやってます。

つい痛みを忘れて無理な動きをしてしてしまって
たまに激痛が走ることもあるので注意注意です^^;

1時間ほどのリハビリを終えて
お買い物をして帰るのですが、
先週は我慢が出来たのに、
今週はパン屋さんに行ってしまいました。

ここのパン屋さんはおいしくて美味しくて
ついつい大量に買ってしまいます。

ダメだからね、、、って頭ではわかってるのに
やっぱり買ってしまいました^^;

そして、やっぱり我慢できなくて
昼食にチーズたっぷりのパンと、
新商品の桜のデニッシュを秒速で食べてしまいました。

あ~~~あっっです、、、
トホホです😢
デニッシュなんてすっごいカロリーl高いのにね(-_-;)

ものすごい罪悪感です////////

おいしかったから、しょうがないですね、、、
明日からまた食べるものを選んでダイエット頑張りましょう
目標はあと3キロ!!



今日の晩ご飯

タニタ食堂  まんぷく定食   P37

鮭の野菜ソース定食

DSC_1529.jpg

・鮭の野菜ソース
・ひじきの煮物
・きゅうりのツナサラダ
・中華スープ

※全体的にかなり薄味でした。
 鮭は小麦粉をまぶしてオーブントースターで焼くのですが小麦粉はほんのちょっとでよい。
 フライパンで焼くのと違って小麦粉がそのまま残ってしまうので、

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

