スポンサーサイト


今日はプールで、

ダイエット11日目

今日はプールで有酸素運動しました。

30分、30分で合計1時間のアクアビクス

かなりハードだと私は思うけど、
終わったらもうクタクタ・・・・^^;


プールに入る前と、出た後に体重を測ってみた、600グラム減っていた。

わぁ!600グラムって思ったけど
1時間たっぷりあれだけハードな運動して
たったの600グラムかと、少々ガッカリ・・・

しかし、スーパーのお肉に例えると
600グラムは結構な量である


今まではそのままランチに行くところだけど、
家まで我慢!


果物と、小さなパンとゆで卵で昼食を済ませて、
その後、愛犬とお散歩に行く、

DSC_3660.jpg

DSC_3662.jpg

今日は時間も早かったし、体も軽いので
ちょっと遠出しようかと公園やら緑道やら
2時間近くたっぷり歩きました。

たくさんお花が咲いてきれいでした。


それにしても、お風呂に入る前に体重測ったら
昨日より増えてましたがな・・・・
なんでやねん・・・トホホ




今日の晩ご飯
続々タニタ食堂 まんぷく定食  P27


ささみのとうもろこしあんかけ

DSC_2610.jpg

・ささみのとうもろこしあんかけ
・ひじきと里芋の炒め煮
・小松菜の煮びたし
・かきたま汁

※ささみのとうもろこしあんかけはとてもおいしい!

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

