スポンサーサイト


体脂肪って、、、

ゴールデンウィーク、中盤
カレンダー通りの我が家では、夫は仕事

私はさっさと家事を済ませたら、
せっせとジム通いです。

昨日は30分、60分の有酸素運動と、
マシンで筋トレ、、、って程でもないけど一応筋トレ^^;

今日はヨガ、有酸素運動30分
マシンで筋トレ、脚と腹筋を中心に。


今日はジムで測定をしました。

・筋肉と脂肪の割合

 体重は57キロ台になりました。標準範囲内
 筋肉はギリギリ標準範囲内
 体脂肪は高い

・理想の体を作るには
 筋肉量を+2,6㎏   脂肪量を-6,6㎏ 適正体重は53,1㎏

「やや肥満」 だそうで、わかってますって感じですがね 笑

目標は32,9%の体脂肪を20%台にすること!
目標 -4kg  



今日の晩ご飯
続々タニタ食堂 まんぷく定食 P21

麻婆なす定食

DSC_3670 (1)

・麻婆なす
・がんもどきのコールスロー
・にんじんとごぼうの煮物
・みそ汁

※大変ボリュームのある献立でした。
  麻婆なすはもうちょっと辛くてもいいかな
  コールスローがおいしい、がんもがいい





コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

