スポンサーサイト


j自由が丘散歩

ゴールデンウィーク後半
用事があって自由が丘に行きました。

2頭のワンズも一緒です。
我が家のワンコ達、
夫がお休みと会社へ行く日とはちゃんと区別してます。
朝からだらだらしてる休日は、夫のそばから離れませんもの^^;

なので、ゴールデンウイークの期間は
私たちの行動は常にワンコ達に見張られているのです 笑


さて、外食も間食もずっとずっとずっと我慢してました。
でも、今日は特別です。
なんで特別か理由はないけど、、、(;'∀')
とにかく特別に、久しぶりにあま~~いスイーツいただきました。

DSC_3697.jpg

ワッフル!

おいしかったですぅ♡
私は抹茶あずき、相方はキャラメルソーズアイスクリーム添え



翌日の体重は?
大丈夫、変わらず、、でした。



今日の晩ご飯

続々タニタ食堂 まんぷく定食 P42

トンテキ定食

DSC_3679.jpg

・トンテキ
・にんじんとごぼうのしりしり
・レンコンとひじきのバルサミコ和え
・みそ汁

※とてもおいしい  トンテキは焦げやすいので注意


コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

