スポンサーサイト


都心うろうろ

ゴールデンウィーク後半
車で出かけたくても道路はどこも渋滞

・・・ってことは都心はガラガラ?

それでは都心にワンコを連れて出かけましょう
やってきたのは芝公園

DSC_3744.jpg

道路はすいすい~
駐車場もスイスイ~!! 待ち時間なし!

東京タワーに登るのは行列でしたが
私たちはワンコ連れですので公園散歩です


広い芝生があって
イングリッシュガーデンがきれいで
小さな水辺が流れて
天気もよくて最高でした♡

DSC_3755.jpg

東京タワーの入り口では鯉のぼりが元気に泳いでます


芝公園に続いて
日比谷公園にも行ってきました。
ここもサクサク行けました

道路も余裕、駐車場もびっくりするぐらいスムーズです。

日比谷公園では「ふるさと応援祭」なるイベントをしてました。
ステージでは甘党男子とかいう男の子のアイドルグループが踊っていたり
次々アマの歌のステージが続いてました。


DSC_3762.jpg



また別の会場のステージではアイドルグループの女の子が次々登場して
それを応援する追っかけの男の子達のオタダンスを初めてみたり、




少し移動すると、
今度はふるさとそれぞれの自慢のグルメのテントがずらーっと並んでました。


いつもの私なら絶対 地鶏やら牛タンやら食べたいところだけど
ダイエットモードの私なので見るだけ、見てるだけで
食べたいスイッチは入りませんでした。


DSC_3644.jpg


ワンコも私も満足したところで
ゆ~っくりと家路につきました。

なんだかのんびり いい休日でした。



今日の晩ごはん
続々タニタ食堂 まんぷく定食  P18

焼き鮭のタルタルソース定食

DSC_3710.jpg


・焼き鮭のタルタルソーズ
・ブロッコリーのカレーマリネ
・かぼちゃのめんつゆ煮
・みそ汁

※大変おいしい ボリュームたっぷり
  カレーマリネはもう少しカレー粉を入れた方がおいしいかな
  お味噌汁は冷蔵庫の残り物野菜で作ってます。

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

