スポンサーサイト


近場ウロウロ

まだまだ続くゴールデンウィーク

こんなに長いお休みだから思い切って
海外でも行った方が賢い過ごし方だとつくづく思ったGWでした。

6日(土)は息子ちゃんたちが集まってくれて
母ちゃんは食事作りで超忙しい一日でした。
忙しいけど嬉しい楽しい一日でした。



そして、長い長い連休最終日
この日も最高のお天気でした。



相変わらずワンズたちは一緒についていく気満々です 笑

せっかくのお天気なので家にいるのももったいないし、
今日もワンコサービスすることになりました。



ワンコとランチ
この連休、ランチは初めて!!

DSC_3770.jpg



ゆっくりランチの後は砧公園に行きました。
こんな大きな木がたくさん、青々としげっています。


DSC_3771.jpg


砧公園は休日を楽しむ家族連れでいっぱいでした。

芝生にはワンコは入れないので
公園内をゆっくりゆっくりお散歩しました。

ワンコがいなければきっとこんなにゆっくり歩くことも
公園を訪れることもないと思います。
ワンコに感謝、


今日の晩ご飯  5/5
丸の内タニタ食堂 まんぷく定食  P46

チキンのカルボナーラ定食

DSC_3764.jpg

・チキンのカルボナーラ
・高野豆腐とひじきの煮物
・かぶのワイン和え
・小松菜のすまし汁

※大変おいいしい
 ひじきの煮物は量がたっぷり!
 かぶのワイン和えは缶詰のミカンではなくみかんで作りました。



今日の晩ごはん 5/7
続々タニタ食堂 まんぷく定食 P23

ハンバーグ定食

DSC_3776.jpg

・ハンバーグ
・スプラウトサラダ
・マッシュポテト
・コンソメスープ

※どれも大変おいしい

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

