スポンサーサイト


ランチに負けない

今週は月曜日からちょっと忙しい!

月曜日、女子会

メンバーはお嫁ちゃんとお孫ちゃんのさきちゃんと3名 笑

二男が先週からドイツに出張中なので
お嫁ちゃんが女子会しようって誘ってくれました♡

うれしい♪うれしい♪

母の日のプレゼントもらったよん♡
うれしいな~♪
プレゼントはパジャマでした。
さっそく着てますよ~ありがとう!!
3人でランチして楽しかった♪

火曜日もランチ!
水曜日もランチ!

ランチが続いて、ダイエット中の私は
心の中はタラ~っと汗が出ましたが
絶対断らないのが私のいいところ 笑 ((´∀`))ケラケラ 


今週からようやく56キロ台に入ったのですが
何とかキープできてます ┐(´д`)┌ヤレヤレ


今日の晩ごはん
続々タニタ食堂 まんぷく定食 P66

鶏肉のハーブ焼き定食


DSC_3811.jpg

・鶏肉のハーブ焼き
・アンチョビドレッシングサラダ
・大豆の煮物
・コーンスープ

※ローズマリーのハーブが香って大変おいしかった
 アンチョビドレッシングもいい、大豆の煮物のおいしい



今日の晩ごはん
続々タニタ食堂 まんぷく定食  P24

ぶりの照り焼き定食

DSC_3813.jpg


・ぶりの照り焼き
・洋風きんぴら
・カリフラワーのツナ和え
・小松菜の吸い物

※さばが手に入らなかったのでぶりの照り焼きに変更
 

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

