スポンサーサイト


豪雨

今日は我が家あたりはすごい豪雨でした
びっくりした!
この季節にね、夏の台風みたいでした。

外はすごい雨だし、
今日はどこも出かけないで29日からの
ロンドン・パリ行きの準備に一日を費やしました。

ロンドンはまだちょっと肌寒いかもしれない
ガイドブックによると21度くらいらしい、
日本の5月くらいらしい、
持っていく服の選択がむずかしい


細々したものをチェックして、
買い足すものをメモして
旅行保険に加入して、
美容院とネイルの予約して、

気になっていたことがちょっと捗りました。



今日の晩ごはん
続々タニタ食堂 まんぷく定食 P70

焼きメンチカツ定食

DSC_3815.jpg

・焼きメンチカツ
・カリフラワーの韓国風サラダ
・幸いものみそバター煮
・みそ汁

※焼きメンチキャベツが入ってますがメンチカツです。
 油で揚げてないのでヘルシーでおいしい
 余分に作って朝のサンドイッチにしていただきました。
 里芋のみそバター煮は大変おいしい




今日の晩ごはん
タニタ食堂  まんぷく定食  P88

豆腐と青菜の辛味丼

DSC_3818.jpg


・豆腐の辛味丼
・豆腐のみそ汁
・野菜の煮物

※一人ご飯、
 辛味丼は定番料理、ヘルシーで美味しい 
 

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

