スポンサーサイト


成果

今日は月に一度の鍼灸の日

2時間ほどの施術は私の癒しの時間です。
施術の前の問診ではダイエットに励んでいることを伝えました。


施術用のガウンに着替えて
全身に針やお灸、マッサージを施してくれるのですが
お腹、腰回りが全く違うそうで
4キロの減量の成果が出てるらしいです! うれしい!
後、あごのお肉がきれいになってるそうで、
針を打つ感覚が全く違ってるそうです。すごい♪
嬉しい瞬間でした。



また、アラフォーの鍼灸師の彼女は、バッグパッカーでもあります。
数年前に一人でパリ、ロンドンに行ったそうです。

彼女の体験談やアドバイスを聴きながら
至福の時間を過ごしました。
私もバッグパッカーまではいかなくても
ツアー以外で海外旅行をしてみたいと思いました。





今日の晩ごはん
続々タニタ食堂 まんぷく定食  P48

鶏のから揚げタンドリーソース定食


DSC_3819.jpg


・鳥のから揚げタンドリーソース
・ビーンズサラダ
・しらたきとにんじんのさっと煮
・みそ汁

※鶏肉がちょっと多めだったのでかなりのボリュームでした。
 唐揚げ大好きなので美味しかったけど、肉に下味をつけたらもっとおいしいと思う。
 付け合わせのじゃがいもが大きすぎ!

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

