スポンサーサイト


明日から~

今朝の体重、55,6㌔
昨日は55,5㌔

とうとう、ようやく、55㌔台になりました。

久しぶりに体重計に乗った自分の体重が
55㌔台なったのを見ました。

60㌔を余裕で超えていた体重だったので
かなり嬉しくて、ちょっと感動してますよ・・・笑

でも、友人に会っても
誰も 「痩せた?」 って言ってくれません 笑

5㌔くらいではあまり大きな変化はないようですね^^;
たしかに、お腹はまだまだすごいタプタプしてます^^;

目標はあと2㌔です。




さてさて、ロンドン・パリ行きは30日からですが、
関空発なので前泊するので、明日から自宅を出発します。



早くから用意してるはずなのに、
なぜかバタバタした週末を過ごしてしまいました。


ロンドン・パリに行く、必ず言われます^^;

それはわからん!
わからないけど、行ってきます。


30日出発して、6月8日帰国します。

ブログはしばらくお休みです。
ではでは、行ってきま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
東京在住の主婦。
夫と息子と愛犬とのんびりくらしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

フリーエリア

ランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

